 

カテゴリ:スポンサー広告


休憩の温泉旅行(・∀・) 

カテゴリ:プライベート

気分転換に温泉旅行(・∀・)

19日に、温泉ではないがイカを食べに呼子へ一泊 いかちゃん
・イカ活き造り、・天然魚のお造り、等など・・・透明のイカ(・∀・)

一旦自宅へ戻りましたが・・・
21日に大分、日田温泉へ・・・一泊
翌日22日、日田温泉から近い天ヶ瀬温泉へ・・・一泊
天ヶ瀬温泉は川沿いに旅館が立ち並んでいます。
その川沿いに・・・100円で入れる混浴温泉がキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 5ヶ所程・・・
しかーし!雨が酷かったので見送り・・・ヽ(`Д´)ノ
開放感がありお勧めです!(入浴していませんが)次回は是非入浴したい!
旅館の混浴は入りましたが・・・(^ω^)


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxfukuoka.blog38.fc2.com/tb.php/112-6825005b

